イツキの引きこもり部屋。

いつ更新するの⁇ 今でしょッ⁉⁉(=゚ω゚)ノ

wwwww

かわいいよね|ω・`)

画力ぇ

色鉛筆が使えんのが辛い

うぁぁぁ(´;ω;`)

覚えてくれる方がぁぁぁぁぁ 本当にありがとうございます! それだけで私は幸せです! にゃる兄、飛鳥ちゃんありがと! あ、とにゃる兄は遅くなってごめんね お誕生日おめでとう! 当日に祝いたかったな… ごめんね、また会えてよかった… 返信機能がまだ直ら…

ただいまみんな!

えー…と忘れ去られていることでしょうねw 久々です、一輝です!w パソコンが壊れてしばらくブログをおやすみしてました(´;ω;`) 急に消えてごめんなさい 戻って参りましたよえぇ!← また、ブログ再開しますので、気づいた方は声かけてくださいね/// さて、…

イナギャラ9話ワロタww

うぃ!!一輝だよ!! 今週のイナギャラも、凄かったですよ!! ホモォが!! こ、れは…九天ちゃん…なのか⁉京介が嫉妬するだろおぉ⁉ 天馬殴られましたね…(涙) あの、ほっぺたを、試合後に京介が美味しく頂いたことであろう//// うひゃー!!京天ちゃんうはー!!((黙れ…

暇を持て余した、一輝の遊び。

まず、水筒を用意します。 次に、中の水を口に含みます。 相手に移したほうが勝ち。 …ってのを、先輩にやっている。ww

ご報告www

えー、皆様。一輝です。 ご存知の通り、一輝には、彼氏がいません。 …が、一輝にもついに… リア充(((となってしまったwwww 春だね!!(遠い目) 彼氏さんは、ユニといいます。 イケメン、声いい、優しいと出来る男でござる。ちくせぅ。 あ、でもボカロオタだよw…

京天ちゃんが結婚したそうでふ

なり茶してましたら、一輝がキューピットになったwww

ハロ/ハワユ

…が最近好きです。一輝です。 皆さん、五月病の季節です((え 一輝は万年五月病です-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ さて、本題に。 一輝のネト友が、この間 「一輝ってどんな所に住んどるん?」 って聞いて来たので写真↓↓ こんな所かな。 海と山ばっかの所〜(`・∀・´) …

一輝の最近思った事。

人は、この世界に数えきれないほどたくさんいるわけで。 消えてって、思っても人は居なくなる事はないし。 増えてって、思っても人は増える事もない。 だから、面倒なんだよね。 人が、嫌いな人もいる。 私も同じ、嫌な人くらいいる。 でも、嘘はつきたくな…

あっつ…。

とあるチャットアプリでの会話。 リンちゃんのアイコンが一輝です。 トーマさん大好きな人のグループなんですが、もぅロンちゃんさんとふざける場所になってきた(爆笑) あの方いいセンスしている(笑) あっついですね〜。毎日毎日。 セブンイレブンでアイ…

久々に更新なぅ。

テスト色々オワタしました、アホ一輝です。ご無沙汰〜\(^o^)/ ツクノミヤさん例のものです。 黄瀬くんはちょっと用紙足りなくて、まだ描けてません(´・Д・)」 すみませんね…(/ _ ; ) イナギャラ‼剣城が‼新必殺技を‼ う、ふわぁ…、し、死ねるわ//// ハットト…

テスト4日前〜(泣)

どうも、一輝です‼今、夕飯食ってきました〜ウマウマ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ にゃんこさん描いたお( ^ω^ ) さて、テスト近いんで今からマックで勉強して来まーす(一輝はテスト前になるとマックに篭ります) アイスティー飲みたいorz

例のハッピーセット。

一輝は願った。 愛するあの人の為に、あの人に会う為に。 そして、膝まづいて、静かに頭を下げた。 支配人はニヤリと黒い笑みを浮かべ、一輝に手を差し出した。 「お前が、望むモノはこれか…?」 「はい、支配人。ありがたき幸せ。」 一輝は涙を流し喜んだ。 …

皆様に質問!!

ハロー!!一輝です*\(^o^)/*元気? 今日は、皆様に質問です‼ では、これをご覧になって下さい。 はい、お絵描きテンプレってやつです。(・ω・)ノ リア友からいただきました、が‼ どの子を描こうと思って、ね…? と、いう訳で、描いて欲しいキャラ募集します‼ …

前の記事の続き的なヤツ。

今日は、風鈴姉さんと美術部の後輩ちゃんと帰りました〜( ^ω^ ) ま、一輝、テニス部だけどな((キリィ←テストにでるよ。 で、酷い事に、みんな腐女子(笑)一輝も入れてのね。 話の内容どころか、言葉のキャッチボールも下手したら出来なくなるかと…(;´Д`A …

フライング浜速の日‼2013!!

今日、風鈴姉へ捧げたものです。 明日は浜野くんと速水の日だよ〜!! 浜速ちゃんはゆるホモが丁度良くて、大好きさ(・ω・)ノ そして、マサキ代理ことキョンちゃんにあげた拓蘭マサたそ。 可愛いよ、霧野さん。

落書きと部活の小話。

ちーすっ(`_´)ゞ一輝です‼ この黄名子ちゃんは、5分クオリティでございます(笑) うん、ゴミ絵だね‼(真顔) 久々の更新となりやした〜。 学年協議会だのテスト勉強だの、色々忙しくてな‼一輝は苦労性さ(涙) でも、今日は下校早かったから来れたぜ(=゚ω゚)ノ …

雑記

れんちゃん‼例のものでござる‼ 今日は午前部活でした。 ふぅ…、2敗したの久々で、ね…orz もっと、走り込みしないと(涙) 午後は、資料集めつつ、お絵描きをしてましたぜ(=゚ω゚)ノ うー。画力上がらんなぁwww

剣城練習‼

京介描くのめちゃくちゃ得意になった(=゚ω゚)ノ 毎日描いてたからかな〜(笑) まだ、下手だけどね…(笑) ここのところ、ピクミンにハマりだした一輝。 楽しい、ピクミン。 一輝は、青ピクミンが大好きです( ^ω^ )

運動会逝って来ます。

ギャリーさん貰い画。腹っ\(//∇//)\ 地元の一輝の卒業した小学校の運動会に、いってきます(=゚ω゚)ノ 久々に後輩ちゃんに会えるので嬉しいなぁ( *`ω´)wktk

今週の天馬くん‼

取り合いされる。 やーっ、天馬モテモテ。(涙) もう、たっくんが嫉妬してるし。 さくらちゃん‼そこは京介のポジションだ‼ オマケ‼ よく喋る剣城京介くん(13)の図。 今週は、すごい京介喋ったね\(//∇//)\ 嬉しい〜(=゚ω゚)ノ

学校での落書きが最近酷い。

ゆっくり。 京介、ゴメン京介。 こんなのばっか描いてます。 えぇ、一輝はアホですね。知っております。 最近といえば、漢詩の鑑賞文、一輝…なんか1人だけ花マル取りました((何故だ。 あれ、おかしいな。寝てたのに。← 単元まとめのテストも44点(50点満点中)…

独り言((ブツブツ…

あぁ、京天ちゃん可愛い。 どうしようかなぁ…、今描いてる漫画どんどんR指定方向にイってる気がするわ…。うー。言葉攻めからのキス攻め京介の筈がもう手コキで天ちゃんイかせる超ドS京介になっていたし…。 てか、一輝が描く天ちゃんがもはや男の娘化してる…

宿題なんか燃えてしまえ。

も、もう嫌だ…。終わらない。(涙) 漢字の書き取り中です。 字汚いし、なんか私物にイナイレ多すぎるしダメだこいつ。 京天ちゃんの事で頭いっぱいなんだよ‼(言い訳) 息抜きにpixiv行ってたら、23日キスの日だったアァーッorz て、ことで京天ちゃんを…((氏

同人誌まとめてみた結果。

結構、買ったんだなぁ…(笑)

今日の夕飯イェー☆彡

作りましたーッ(・ω・)ノ メニュー↓↓ 魚の甘辛煮的な何か。 カニとトマトのクリームスープ。 タコときゅうりの酢の物。 白米うおおぉ‼ アスパラとホタテのバター醤油風味。 ですねえ( ^ω^ ) 一輝、意外に料理できるんです((ドヤ

一輝のオススメボカロ曲まとめ✨

ちぃーす‼一輝だよ‼今日は一輝オススメボカロ曲をまとめたぉ‼ ⑴夜咄ディセイブ カノさん大好きです*\(^o^)/*じんさんの曲‼PVカッコいいので男性にもオススメします‼ ⑵心臓デモグラシー みきとPさんの曲。落ち着いた感じの中に切ないフレーズ混じった、たまに…

2話アァアアア//////

ホモォが居るーーーーッ///////// ふおぉぉぉっ\(//∇//)\ ええエロい(涙) と、いうか…。井吹くんェ、おまあぁ京介に練習頼むとか1000年早いわボケェっ★ 瞬木イイィ⁉お、お前…何、京介の天馬くんと夜2人きりでいるねん(泣) 早くもライバルが…⁉どうする⁉京…

しwwwんwwwすwwwけェwww

学校で描きましたぁ〜(・ω・)ノ リア友からのリクエストなぅ。 イナギャラ…2話。ちょ…個室…? 天馬くんは、京介と同室だと思ってたのにorz と、思ったら、何だ。練習2人きりでヤってた♂じゃないかーい( ´ ▽ ` )ノ 見せつけだ、見せつけだ。 ナイスだ、公式。