イツキの引きこもり部屋。

いつ更新するの⁇ 今でしょッ⁉⁉(=゚ω゚)ノ

落書きと部活の小話。

f:id:fidio-91:20130605182628j:plain

ちーすっ(`_´)ゞ一輝です‼

この黄名子ちゃんは、5分クオリティでございます(笑)

うん、ゴミ絵だね‼(真顔)

久々の更新となりやした〜。

学年協議会だのテスト勉強だの、色々忙しくてな‼一輝は苦労性さ(涙)

でも、今日は下校早かったから来れたぜ(=゚ω゚)ノ

ふぅ、忙しい忙しいorz

ちょっと部活の話(笑)

一輝は女子(?)ソフトテニス部何ですが、最近一年生が面白いんだ〜。

あ、一輝はこれでも二年だよ⁈

でね、一年生の中にKちゃんって子が居るんだけど…、凄いんだよね、テンションがww

それも一輝に対しての。

Kちゃんと一輝は「こんにちはー」じゃなくて、「おいーすっ」ってやっております。

テニス部のアホ代表の私達でした。