イツキの引きこもり部屋。

いつ更新するの⁇ 今でしょッ⁉⁉(=゚ω゚)ノ

前の記事の続き的なヤツ。

今日は、風鈴姉さんと美術部の後輩ちゃんと帰りました〜( ^ω^ )

ま、一輝、テニス部だけどな((キリィ←テストにでるよ。

で、酷い事に、みんな腐女子(笑)一輝も入れてのね。

話の内容どころか、言葉のキャッチボールも下手したら出来なくなるかと…(;´Д`A

後輩ちゃんって可愛い。先輩最高。わっしょい。

あ、皆さんにお知らせです( ^ω^ )

一輝は、うごメモで実録をやってましたね(=゚ω゚)ノ覚えてるかな!!

実は、リアルで実録漫画はまだ描いてるんです☆彡

メンバーは変わりません。たまに、実録〜ブログver〜を出そうと思うので、一輝の実録好きな方(居ないだろバカ一輝)是非、お楽しみにしなくても結構です!!汚いので、むしろ見ないほうが…orz

と言うわけで一輝でした☆彡