イツキの引きこもり部屋。

いつ更新するの⁇ 今でしょッ⁉⁉(=゚ω゚)ノ

例のハッピーセット。

一輝は願った。

愛するあの人の為に、あの人に会う為に。

そして、膝まづいて、静かに頭を下げた。

支配人はニヤリと黒い笑みを浮かべ、一輝に手を差し出した。

「お前が、望むモノはこれか…?」

「はい、支配人。ありがたき幸せ。」

一輝は涙を流し喜んだ。

f:id:fidio-91:20130609083322j:plain

皆さんどうも、一輝です(=゚ω゚)ノ

つつつついに、GETいたしました‼

京天ちゃんコオオォップ\(//∇//)\

リア友の母がマックで働いてたので、貰っちゃったああぁっ*\(^o^)/*

支配人はリア友です(笑)

喋るんですよ‼これ‼天馬くんが「なんとかなるさ‼」って、「いただきまーすっ♩」ってええええぇ(涙)

寺崎ボイスありがとう‼‼

剣城ストローもくれるみたいです‼

わーい\(//∇//)\