イツキの引きこもり部屋。

いつ更新するの⁇ 今でしょッ⁉⁉(=゚ω゚)ノ

一輝の最近思った事。

人は、この世界に数えきれないほどたくさんいるわけで。

消えてって、思っても人は居なくなる事はないし。

増えてって、思っても人は増える事もない。

だから、面倒なんだよね。

人が、嫌いな人もいる。

私も同じ、嫌な人くらいいる。

でも、嘘はつきたくないからヘラヘラ笑っているだけで。

本当はあの子の前じゃ笑える余裕なんて一つもない。

あなただけじゃないの。

私も同じなの。

あなたがどう人から逃げようが私には関係ない。

自分で決めるものだ。

私は自分で決めた上で、毎日を過ごしてるんだから。

それでも、現実から逃げようとするの?

それは正直、弱すぎる。

強くならなきゃ。

あとで後悔するのはあなただよ?

…そういってる一輝が、今、後悔しているんだから。